プロが教えるわが家の防犯対策術!

餅が喉に詰まったら?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね。

お礼日時:2017/01/07 23:05

電気掃除機で吸え


って聞いたことある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら餅が喉からツルッ。って出てくるかもね。

お礼日時:2017/01/07 23:18

息を吸うことも吐くこともできません。


水をがぶ飲みさせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら餅が胃に流れていくわけですね!

お礼日時:2017/01/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!