アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
不安なのでもしわかるかた
お力をお貸しください。

私は生理が30日周期で
前回の生理が12/3はじまりで
今月の生理予定日は1/1でしたが
まだ来ておりません。

しかし、生理予定日付近から
胸の張り、乳首が触れると痛い、
下腹部の鈍痛など生理が来そうなときに起こる
症状が続いています。

でも1週間近く下腹部の鈍痛が続いていて
不安になりネットで調べると
子宮内膜症などが出て来てすごく怖いです。

ちなみに1/6.1/7朝一.1/8 妊婦検査薬は陰性。
2種類の検査薬使用しました。

妊婦を希望しているので、
期待しすぎて生理がこないのかなとも
おもうのですが
子宮内膜症などの病気が疑われるのか
妊娠の可能性がどれくらいあるのか
教えて頂きたいです。

ちなみに夫との仲良し日は
あまり覚えてないのですが
おそらく12/19.20頃だったような気がします。

妊娠希望はしてますが、
まだ本格的に妊活はしてないため
基礎体温や排卵日などの計算は全くしておりません。。

不安なので10日に婦人科にかかろうとは
おもっておりますが
それまでが不安な為、どなたか意見ください。

長々とすみません。

A 回答 (1件)

悪いけど、ここで聞かずに、ウーマンサイトで聞いてみて。


いろんな人が見てるから、こっちがはずかしくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
焦りがあり今登録したばかりで
無知でした。
ですがみなさん同じような質問されていたので
投稿してしまったのですが
みなさまと私にどのような違いがありますか?
気分を悪くさせてしまったことは申し訳ないです。

お礼日時:2017/01/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!