プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はタカラジェンヌになりたいです。
今17歳です。
もう。おそいですよね。。。
受験資格とかの条件を見てみましても今から受験は難しくはありませんが、とてもトライするには遅すぎますよね。
バレエはやったことないんです。
歌と身長と顔には自信があるのですが、もう、とてもじゃないですが遅いですよね?

A 回答 (2件)

逆に今始めたからよかった可能性も、要素もあると思うんです。




早いに越したことはないというだけで、おそくはないです。
 諦めてチャレンジしなかったこと、数年後~ 宝塚の劇場でお客さん側にいるあなたは どう考えているでしょう

 チャレンジしてみればよかった、私はあそこに立てていたかもしれない。 
                          必ずそう思います、
    
・・その時の状態こそ、とてもじゃないが遅いが生じてるんです

 
 「今さら」と思う気持ちを振り払う勇気を。
  あなたが本当に咲きたい場所で自分を咲かせてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 21:57

>もう。

おそいですよね。。。

>とてもトライするには遅すぎますよね。

なんでしょうか。諦める方向で背中押して欲しいのでしょうか。

そんな程度のやる気なら、さっさと諦めた方がいい、という言い方も当然ありますわね。

>バレエはやったことないんです。
バレエを習得するのにどれくらいの努力が要るのかわかりませんが
トライしないうちから諦めてるようならダメダメとしか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2017/01/09 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!