準・究極の選択

なんなら、油を注ぎに家の工作部隊も貸すぞと仰ってます。

日韓戦を100倍楽しむ方法を教えてください。

A 回答 (4件)

日韓戦なんて日本の一方勝ちであなたには何も楽しくないと思います。


私がこれから楽しみというか、期待しているのは、南北朝鮮同士のせめぎ合いと自滅です。
かの国の自滅を100倍楽しむ方法ですか?
100倍楽しむだなんて、そこまで性格は悪くないつもりです。
まぁ、寒い昨今なら白モツの煮込みとビールが良いのではないですか。
    • good
    • 0

何しろ対馬からですね?


竹島での軍事衝突を待ちみましょうよ?
楽しくはありませんが日本の癌の駆除を見れますから。
    • good
    • 1

>日韓戦を100倍楽しむ方法を教えてください。



回答:闘争心溢れる「ワイルド」なプレーと「観客席」



【韓国、世界中のスポーツ界で嫌われるワケ~暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情】
http://biz-journal.jp/2013/10/post_3136.html
(オリンピックやW杯をはじめとした国際大会において、相手を挑発する、ラフプレーをする、試合に負けると苦情を申し立てる、といったことが多く見られ、韓国で開催される国際試合では、会場・宿舎・練習設備等、外国選手に対する扱いのひどさから「二度と韓国で試合をしたくない」と選手からは異口同音に聞かれた。)
「韓国少女像で日韓が揉めて「もっとやれやれ」の回答画像2
    • good
    • 6

北朝鮮は1992年2月(平成4年)、平壌で開かれた南北首相級会談で、当時、韓国側で始まっていた慰安婦問題を利用した対日追及活動への共闘を打診。


韓国側がこれを承諾しています。

韓国側の言う「民間団体」とは、「親北朝鮮民間団体」。
韓国政府は「自分達の統治権限が及ばない親北朝鮮系民間団体だから運動は阻止することは出来ない」と及び腰。

韓国政府の対日外交の主導権は既に北朝鮮に侵食され、韓国政府では手も足も出ないくらいに北朝鮮に牛耳られています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報