アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽お願いです!!!!!!!
今からホテルに行くんですよーどうしたらいい?紐パンとかしてった方がいいですか?紐ブラも???
彼、エロが好きで、私も大好きなんですけど
どうしよう!どうしたらいい?思い切ってもうやばい格好にしちゃうとか?すぐにキッチューしちゃったら私舌入れるのが好きで〜、彼と、気があって〜♥️
毎日のように上に書いてあることしてますのよ〜
どうしよう!てか、わたしまだ中3で…でも、付き合ってるだけで子供ができる心配もなくて、子供が出来にくい体質なんで〜…アハハ…悲しいけどでも、うれしい!その方が遊べるし!!!!

質問者からの補足コメント

  • あっ、男の人だけでお願いです

      補足日時:2017/01/09 23:43

A 回答 (7件)

遊べる?何言ってんのこの人、つか、ホテルって何歳から?



心配もない?できにくい体質でもできんの

もしできたらどうすんの?
そこまで深く考えないでしてるんだったらちゃんとピル飲むか、つけるかしなよ
紐とかいう前に

それだけ大事な行為なの
    • good
    • 2

変なやつ。

    • good
    • 0

>子供が出来にくい体質なんで


そんなの分かりませんよ。
紐パンなんかどうでもいいから、ちゃんと避妊しなさいよ。
あと中3ということは、今日(10日)は始業式じゃないの?
ホテルなんか行って喜んでいる場合じゃないよ。
    • good
    • 2

バカなの?

    • good
    • 1

妄想、たいへんですね。

    • good
    • 0

その格好でホテルの廊下に出ないでください。

    • good
    • 0

親に相談したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!