プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で無職歴2ヶ月、貯金がまったくなく、むしろ借金や税金を滞納していて全くお金がありません。面接の為に床屋に行こうとしても金が無く、親が散髪代をくれず、有無を言わさず母親に髪を切られて変な髪型になってしまった、外食を禁止されてれ家庭料理を食わされている…
こんな苦情をブログに書きまくっていますが、読んだ人はどう思っていますか?

A 回答 (9件)

ついてない時はあるものです今後は同じ後悔をしないで済むようにしていきましょう

    • good
    • 0

「まあ。

おとうさん、おかあさんかわいそう」
    • good
    • 3

家庭料理をいただいてること自体ありがたい事です。


苦情だなんて苦情を言う立場ですか?恥ずかしいですよ。
親御さんの気持ちになってください。
情けな~い。
親孝行をしてください。
    • good
    • 1

働け!って思います。

    • good
    • 2

読む人がそもそもいないと思いますが。

    • good
    • 1

誰も読んでないのでは?


あなたの事など、誰もなんとも思ってませんよ。興味無いし。

髪型の画像でも載せてるの?
    • good
    • 2

キモいです。


借金があるのに外食とかの場合じゃないと思うし、やしなってもらってるなら文句ゆうな!っておもいます。
30でなぜ貯金ないのか不思議です。
散髪も切ってもらえるだけありがたいよ。
後の掃除大変だし。
30だったら逆に親を養うくらいじゃないと。
大学までは面倒みますが、それ以降掘り出されないだけマシ。
そんなんがいるから日本終わってる。
感謝の気持ちないのでしょうか?
    • good
    • 5

「うわ〜悲惨」「絶対関わりたくない」「こいつよりはマシだな〜」などなど、


面白がって同情しつつ上から目線で見て楽しむか、呆れて二度と見ないか。
そんなところじゃないでしょうか。

そこまで悲惨で、しかも本人(30)が未だに「ママが〜」「パパが〜」って親のせいにしている様子、
なかなかいませんし、ある種それを見てストレス発散できる人もいることでしょう。
いっそ今流行り(笑)のユーチューバーになって収入を得ることを目指して見ては?
ファンがつけばプレゼントとかももらえるらしいのでブログより利率はいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あきれています。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!