プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今27歳でこの前半年以上あそんでた一個上の女の子に告白しました。そしたら、結婚前提でしか付き合えないんだけど…………と言われた。僕はまだ転職したばかりで、結婚はいつかしたいけど今のとこ考えてはいない。
それを彼女に伝えたら、じゃあ付き合えませんと言われた。結婚にあせるのは分かるけど、付き合ってみないと性格とかも深くしれないし、初めから結婚前提は重いと思うんだけどさどー思います?

A 回答 (22件中21~22件)

女性の魅力が輝く時間は短いものです。

もう28歳ですから、輝ける残りの時間はほんとに乏しい状況ですね。
その貴重な時間を、結婚を考えない男性に無駄に使いたくないと思うのはしごく当然でしょう。

もちろん、「その残りの貴重な時間だからこそ、大いに遊びたい!」という女性がいるかもしれません。
ですから、その女性は諦めて、別のそんな考え方の女性を探して、遊び相手にすればいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

35歳くらいまで女性も綺麗じゃない?そんなに切羽詰まるものなのかな

年齢的に考えたら、その女性のいう事は当然でしょう。

相談者が、正直「軽すぎます」ね。
相談者と付き合って、仮に3年という期間が「無駄」になれば、その女性の3年と言う大切な期間がドブに捨てられたようなものです。
    • 7