アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブちゃん感激!キタサンブラックがJRA年度代表馬に。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:サブちゃん感激!キタサンブラックがJRA年度代表馬に
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

前に行って安定した着順で、投票者側に安心感と利益をもたらせてくれる。


馬主にはがっぽりと賞金を稼ぐので良いですね。
    • good
    • 0

血統も含めて強い馬が選出された。

特になんとも思わないけど。ちょっと歌い過ぎだと思うけど。
    • good
    • 0

編集部さんへ。


Kブラック、強くなりました。北村宏君がセントライト記念→菊花賞と連勝した頃より、武豊君が春天、宝塚、JCと戦ったのが「強い」の一言です。
有馬は勝った競馬ですね。ルメールは単に出し抜いただけです。Sダイヤモンドはそれ程強くない。ダービーでも解ります。落鉄は関係なく。マカヒキの凱旋門はあの程度でしょう。もし今年勝ったらずっと日本馬の勝利が続くだろう、と私は某所に投書もしました。案の定でした(笑) 接戦を勝つ馬が強い訳ではありません。逃げ馬が一番強いのです。
フランケルを見よ(笑)
年度代表馬はキタサンブラック。当然ですよ!
一番強い日本馬ですから。
    • good
    • 0

金が余り過ぎなのかなぁ?


とりあえずの使い道って感じ?でも種牡馬になってまたガッポリですね~
    • good
    • 0

馬主だったら最高に

    • good
    • 0

キタサンブラックは確かにすごいけど、やっぱ、有馬記念のサトノダイヤモンドの方が凄かった!!!


最後の最後に、ぐっと抜かしたのは感動した(T-T)!
ありがとう(T-T)!!!
    • good
    • 0

あれだけ実績を出していれば本物だと思います。


最近の競馬は血統でどうとかって言えなくなっているみたいだし…w
    • good
    • 0

1枠1番が出過ぎでは?

    • good
    • 0

(_@)!多分、今頃♪ま~つりだ、まつりだ、まつりだ♪って歌ってる。

    • good
    • 0

はるばる来たぜ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!