プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性の方は、奥様の事いつも綺麗だと思いますか?
既婚女性の方は、いつも旦那様のために綺麗でいたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はうちの旦那さんに、長年、美人、可愛いと言われ続けていて、それが一番嬉しいし、私も旦那さんのために、綺麗でいる事が大きな幸せです。それで、他の方はどうなのかなと思ってこんな質問をしてみました。色々参考になりました。ありがとうございました。

      補足日時:2017/01/12 20:46

A 回答 (8件)

いつも綺麗とは思いませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時々は思うのですね(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 00:01

内面的な問題と思いますけどね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

外面より内面重視なんでね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 00:02

だったら何で浮気や離婚するのかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

??一般論か個人的な事かわかりませんが。。
浮気症な男性は、いくら奥様が綺麗でも、浮気する人はするらしいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 00:05

以前は素のままでしたが、最近衰えてきたので常に薄化粧しています。


夫のためかな?自分への抵抗です。
夫は私がババアになったと思っていると思いますが、お互い様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いつも綺麗でいたいと思う気持ちは、女性にとって、大事ですね。
ババアだなんて(^_^;)。。
知り合いのおばあさまは、80歳過ぎても、亡くなる間際まで、資生堂の高級化粧品、クレドポーでお化粧していたそうですよ。女性はいくつになっても、女性なんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 00:47

いつもいつも綺麗にしてたら見慣れるでしょうから、ここぞという時に綺麗にします。


いつもは可愛い妻を目指しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そっか、ありがたみがわからなくなるとか?(^_^;)
でもいつも可愛いなら充分ですね(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 01:27

50年前に知り合った日から、いつも、最後の臨終も、そのあとの納棺後も美人できれいでした。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

生涯そんな風に思ってもらえた奥様は、幸せですね〜。私も旦那さんにそう思ってもらいたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 08:18

既婚男性の方は、奥様の事いつも綺麗だと思いますか?


   ↑
全然、思いません。

そもそもですが、容貌で結婚した訳でもないし、
それを要求出来るほどの男でもありませんから。

しかし、可愛いとは思いますよ。
いくつになっても、嫁さんは可愛いと思います。

仕草だけでなく、顔だって、可愛く感じることは
たまにはあります。

そもそも、女性は可愛いですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

いくつになっても可愛いと思えるなら、素晴らしいですね。
可愛いの定義は色々ですが、うちの旦那さんは、容姿が「美人、綺麗」という意味で、私を可愛いと言うと言ってました。私は可愛いとも美人とも言われます(^-^)
奥様といつまでもお幸せに。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 09:22

5年続けば立派、10年続けばミラクル、15年続けば表彰状、20年続けばノー天気、25年続けば馬鹿、30年続けば死ぬまでやってなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私はうちの旦那さんに、長年、美人、可愛いと言われ続けているし、それが一番嬉しい事です。
私も旦那さんのために、綺麗でいる事が大きな幸せです。
彼の私への愛情の大きな要素は、私の容姿なんです。もちろん容姿だけじゃなくて全てを深く愛してくれていますが。
だから、こんな質問を立ててみたんです。
あなたから見ればくだらないかもしれないけど、美人な奥さんを持った人ならわかってくれると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/12 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!