アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。長文失礼いたします。
先日、兄に子供が産まれたので出産祝いにヒステリックミニのおくるみを購入しました。
元々、産まれた時のお祝いはおくるみをあげようと決めてましたが
どこのブランドをあげるかは決めてませんでしたが
兄夫婦の服の系統はシンプルカジュアル系なので
ディーゼル辺りが値段的にもちょうどいいかなと目星はつけておりました。
ですが、先日赤ちゃんを見に病院へ行った際
使っているタオルがキャラ物の派手な物を結構使っていたので小物は派手なのが好きなのかなと思い
ヒステリックミニのおくるみを購入しました。
事前に兄には何点か写真を送り、これが欲しいと指定されたデザインの物を購入しましたが
買った後に好き嫌いが別れるブランドの物を購入した事に後悔してます。

せっかく買ってあげたものは使ってほしいし
実用性のあるものと思い、おくるみを選びましたがお嫁さんにデザインを気に入って貰えるか今後使ってもらえるか、貰った時に不快じゃないかが不安です。

私自身は小学生低学年の時から好きなブランドなので私が貰ったらすごく嬉しいです。

もし、小姑からヒステリックミニのおくるみ貰ったらどう思いますか?
ちなみに、画像のピンクの方を購入しました。
ご意見よろしくお願いします。

「出産祝いにヒステリックミニのおくるみ」の質問画像

A 回答 (1件)

おくるみはなんこあっても、使うので助かります。


ヒステリックミニ、好きな方はすごく喜ぶと思います。
わたしは、12年、未だにおくるみをいろんな使い方しています。
気に入っていただけるとよいですね。
いまでも愛用しているのがディオール、ファミリア、エルメス、の3点愛用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!