dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は留学生なんですが、先ほどネットで調べものをしている途中間違って変なサイトに入ってしまい有料アダルトサイトに登録されてしまいました。見たらメールで退会ができると書いてあったのでそこにメーリスをおくったのですが、サポートセンターに電話を掛けないと退会ができないと返信が来るだけでどうしたらいいのか分かりません

↓ここから帰ってきたメールの全文です

定額制アダルトコンテンツの
動画配信サイトになります。
★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイト事務局からの告知
必ずお電話にて、ご希望の
処理内容をお伝え下さい。
お電話の際は【お客様ID 2178830】を
必ずお伝え下さい。

↓サポートセンター↓ 
【電話】
0368090371
0343292595
【営業時間】  
平日:9:00~20:00 
土日祝:9:00~20:00

ID 2178830のお客様は当サイトへの
【登録が完了】
している状況です。

※【誤作動で登録された場合で、ご連絡いただけない場合は
ご利用の意思があるお客様と判断させていただきます】
登録日時 2017-01-11
誤作動での退会申請をいただきましたが退会処理が出来ませんでした。
★★★★★★★★★★★★★★★
【お客様ID 2178830】
【登録日時 2017-01-11】
★★★★★★★★★★★★★★★


※現時点では退会処理および登録情報削除が完了しておりません。
【お客様の状況ではメールを頂いても退会処理が出来ません】


▼ご連絡を頂けない場合の対応について▼

1.登録時取得済の情報を基に登録通知などの
送付が開始される場合もございます。

2.登録後24時間以内にお電話を頂けない場合は誤作動であっても
ご利用の意思があるお客様と判断させていただきます。


▼ご確認下さいませ▼

1.当サイトは入会に際しまして
電子消費者契約法(2回以上の利用意思確認の義務)
特定商取引法の電子契約取引(契約内容の利用意思確認)に基づき
法律で定められている正規の入会手順を設けております。

2.上記登録情報を含めた各お客様情報は今後
万が一お客様側の
<<悪質利用登録>>が発生した際に実施される
身元調査の為の情報となります。


お客様ID 2178830


=====================================================
サポートセンター 
【電話】
0368090371
0343292595
【営業時間】  
平日:9:00~20:00 
土日祝:9:00~20:00
※サポートが混み合っている場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願いいたします
※いたずら防止の為、非通知発信での電話は繋がりません
※トラブル防止の為メールの内容は記録させて頂きます
※当サイトは所轄の公安委員会に届出を行い適正に運営しております
=====================================================

これなのですが、電話をするべきですかどうしたらいいのか分からないです。誰かこれの対処法w教えて下さい!

A 回答 (4件)

初めから登録されていないので、絶対に行動しないようにしてください。


下記のカリビアンコムのような有名なサイトであれば、事前にクレジットカード情報を入力するはずです。

http://xvideo-avjyoyuu.net/?p=461
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺なので初めから登録されていません。


メールは無視して構いません。
アドレスを変更可能なら変更してください。

経済産業省のHPにある「電子商取引及び情報財取引等に関する準則」を読めば、契約は成立していないという事が分かると思います。
http://www.meti.go.jp/press/2016/06/20160603001/ …
    • good
    • 0

勝手に登録されたものならメールで来る(知られたのはこれしか有りえない)連絡をことごとく無視する事。

これのみです。
メールに返信すると読んでいること、つまり使われているメールアドレスであることがバレます。相手は連絡を続けるだけでなくそれを同業者などに売って儲けます。
受信拒否的な設定も要注意です。機能によっては相手に拒否立旨のエラーメールが返り、結果的に使われているメールアドレスであることがバレます。ひたすらゴミ箱へ直行させるのみ。

電話は絶対に絶対にダメです。電話番号がバレるという事は本名と場合によっては自宅の住所がバレるということを意味します。

参考まで。
    • good
    • 0

これはワンクリック詐欺なので


絶対メールや電話で連絡しないでください。
またメールが来た場合は開封せず、そのまま削除してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!