dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格についてです。

みなさんは、自分の性格を直したいな~と思ったことはありますか?

また、思ったことがある方は、どのような部分でしょうか?

気軽に教えていただけると嬉しいです☺

A 回答 (14件中1~10件)

ガサツは、スピード重視、要領いいかもじゃん!

    • good
    • 0

沢山ありますよ!でも、欠点は長所の裏返し!長所で短所をカバーすればと思っています。

そのうち、欠点も少なくなるのではと思います。
怠けは、自分の感心が少ないから、感心あることをしよう!根性も一緒!
夢を持とう!そうすれば、妥協もする!利己的なのは、夢がないから!
悪いイメージは、いい事の欠如!だから、いい事を考えよう!
人に気を使う人は、細やかな長所ある人!気にしないで!
内気は慎重さに繋がるからいいじゃん!
    • good
    • 0

嫉妬心、怠け者、根性なし、利己的等です。

    • good
    • 0

愚図であるところ、躊躇する時間で三倍行動出来る。

    • good
    • 0

人に気を使いすぎる。


言いたいことが時々言えない。
ちょっと内気。
    • good
    • 0

警戒心が強い、お人好し、ネガティブ、かなー?


結構あがり症なのも治したいです
    • good
    • 0

人見知り、ネガティブ、


変にプライド高いところ、

がさつ、変なところで神経質。

治したいところたくさんあります。
    • good
    • 0

人見知りな性格です。

直ったらどれだけ人付き合いがスムーズにいくかと悩んだものです
    • good
    • 0

年齢的に治る事でもなさそうなので、ポジティブ思考で、うまく活用しようとはおもいます。

    • good
    • 1

性格って変わるものなんですかね?


僕は考え方を直し、新たな価値観を見出しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!