プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は慎重な性格です。
むやみに突き進むようなことはしません。
慎重な性格だからこそ積極的に情報収集をしてしっかり準備をします。
また、外出する日の前日には持ち物を全て用意し、時間に余裕が持てるように10分前行動を心がけています。
私はこの慎重な性格を活かして何事も確実に行いたいと思います。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

慎重っていうか、忘れ物をしないとか時間に遅れたりしないのはごく当たり前のことで、別にアピールすることでもありません。



就職でそこをアピールするなら、何かに取り組んだ時に、人が気付かないようなリスクに気付いて対応したところ、大きな成果が得られた、くらいでないと話になりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例ということですよね汗

練り直してみます!
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/05/25 23:00

何に対する自己PRなの?



就職用ならダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度考えてみます!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2014/05/25 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!