【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

16歳のコーギー、ガリガリに、太らすには?

去年の2月頃から後ろ足が動かなくなって今は殆ど寝たきりで、ご飯も食べたり食べなかったりで、下半身がもうガリガリになってきました。
どうにか栄養をとりもう少し肉を付けることは出来ないでしょうか?

コーギー特有の病気で下半身から麻痺していきそのうち前足も!最後は寝たきりと言われています。

おやつは食べますがそればかりと言うわけにもいかないのでご飯を食べてほしいのですが、何かいい方法を教えてください。

A 回答 (2件)

16歳、無理させないで静かに余生おくらせてあげてよ…食事はどんどん減るんだよ…

それは寿命ってものなの…
    • 0
この回答へのお礼

ある程度の覚悟はしていますが、老い先短いなら好きな物をあげた方がいいのか迷います。
ありがとうごさいました。

ご飯はカリカリフードですか?ウェットフードを混ぜたり、フードの種類を変えたりすると食べてくれるかも。

あと鳥のササミは筋肉をつけるのにオススメですよ。動けないからあまりつかないかもしれませんが、犬は喜ぶので食べさせてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

カンカンを混ぜると上手に口の横からカリカリを出すんですよね~(+_;)
ササミあげてみます(*'▽'*)ありがとうごさいました。