『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「君の名は。」のパロディーの劇をすることになりました。

僕が通ってる中学校の「三年生を送る会」というもので、映画「君の名は。」をパロディーにした15分程度の短い劇をすることになり、僕が台本を書くことになりました。「卒業」や「思い出」をテーマにしなければならないということでかなり悩んでいます。
「入れ替わり」という要素を入れたいと思っているのですが、みなさんならどのように(誰と誰が、など)入れ替わっていたら面白いと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 僕は現在中2なので送る側ということになります。

A 回答 (1件)

母親と息子。

卒業式にはエプロンをつけて登校。
    • 0