アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

A 回答 (5件)

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。


そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



別れたあとに久しぶりに会ったのですね。
ひさしぶりって、どれくらいの期間でしょうね。

私はまだ好き、彼のほうも、

>彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。

じゃ、別れることはなかったじゃないよ。
遠距離恋愛だったのですか。

別れるときに、まだ好きであれば、別れないんだけどなーー。
別れるには別れたなりの、そのときの理由があったのではないですか。

別れるときも貴女のことが好きだった男が、
別れたあとに、なぜ他の女性と付き合うかな。

普通に考えれば、その女性のことが貴女のことはキライでは
なかったけど、貴女以上によくて、付き合ったのかな、

今は別れたのですね。

貴女がたが付き合っているときの期間がどうだったか、
別れたあとの期間がどうだったか、
別れた理由がなんだったのかが書いてないので、よくわからないけど。

>>彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。

こんなのは別れたあと、その彼がひとりの女と別れて、今自分が楽しくなければ
いくらでもリップサービスとしては言えてしまうことだからね。

貴女のほうは復縁をしたい。

こういうケースね、貴女がたが何歳ぐらいかはしらないけど、
都合のよい女になりやすいので気を付けたほうがいいよ。

復縁の話がでるとかでないとか、そんなことは今は関係ないんだよ。
今後の彼の行動を口だけではなくて、どう出てくるか、
よく見極めることですよ。
惚れているほうは、コロッと信じようとしますが。

歳が書いてないのでわからないけど、貴女がたが付き合っているときに
セックスがあった関係だったとしましょうか。

この質問は中学生なのか高校生なのか、大学生なのかわからないから。

やりたい盛りの男が、今まで付き合っていた女性と別れ、
違う女性のほうにいき、うまくいかずに別れて、以前の女と再会したときに
男がセックスにブランクがあり、やりたいものだから、おいしいことを
言って、その女性をひっばるだけかもしれないしね。

だって、今更別れたときも好きだったのになんて、今も好きだなんて
言っているが、だったら別れることはないのに、実際は別れている
わけで、そのあと違う女性と付き合っているわけだから。
たまたまうまくいかなかっただけでしょうに。
うまくいっていたら、その女性と続いたわけだから。

別れたあと、昔の女に口ではいくらでもうまいこと言えてしまうんだよ。
男によってはね。

都合の良い女になっても、つまらないので、おじさんはこういう回答に
しましたよ。

復縁云々なんてことは二の次にして、今後の彼の言動で
ちゃんと見極めてください、

実際は別れたのに、あとから、

>彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。

こんなこというやつ、信用できるか。おじさんはきらいだなーー。
切るなら、その女性に未練を残させないように、すっぱりと
切ってあげないと。

だったら、別れる理由があったのでしょうけど、
別れに至らない努力はできたはずなんだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おじさんありがとうございます。
私たちは25歳で、大学の時に3年付き合ったものです。
彼とはかなり遠距離で、また会う約束をしていますが、前から何度も約束していたので再度会うというのは信頼がおけます。
私も自分が遊ばれてるのだと大方わかっていますが、、何故復縁はしないのに好きだとか言ったり、また会う約束をしたりして、振り切ってくれないのでしょう。
本当の意味で好きじゃないなら、もう会わないときっぱり切り捨ててくれたらいいのに。と思っています。
つまり、彼の真意を分かりかねるという質問だったのですが、私はやはり遊ばれていますよね。

お礼日時:2017/01/12 00:40

復縁の話が出ないのならあなたから言えばいいのでは?別に男から言わなきゃいけないなんてことは全くないですよ。

    • good
    • 2

あなたも彼をまだ好き!と言い、彼もあなたをまだ


好き!と言い合った時点で彼の気持ちの中で復縁したと思ってるという事はないですか?大人になると、学生時代の様に付き合って!と言葉にしなくても、お互いに好き!と言う意思確認でお付き合いするケースは多い様に感じます。心配なら、一度彼に、「私たちって、復縁したんだよね?」って聞いてみたらどうですか?違うよ!って返ってきたら、もしかしたらセフレ関係にするつもりだったかもしれないので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、彼はもともと連絡不精の方ですが、そのあった日(先週くらいの話ですが)以来連絡とかも来ないし、復縁するという肝心なところを言ってくれないというのが、遊ばれたという結論として出ている事なのかなと思っています。

お礼日時:2017/01/12 00:35

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。他にも素敵な人はたくさんいると思いますよ。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A