プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高校2年生です。大学進学を考えています。
英語を将来的には話せるようにしたいと思っています。
また、韓国語にも興味がある状態です。
大学では、英語を学びつつ韓国語を学べるような大学に行きたいと考えています。
第一外国語が英語、第二外国語が韓国語を学べる大学はありませんか⁇
また、英語を学んでいて少しでも韓国語にもふれることができる大学はありませんか⁇

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

おすすめは千葉県の東京寄りにある私立の神田外語大学です。

外語大をなのるべく、英語を専攻しつつ、やる気があれば他の学科、つまり韓国語も習得できるようカリキュラムや留学生との生に接触できる国際的な寮があったと思います。ついでにタイ語や中国語なんかも接する機会があるので、魅力的といえますでしょう。
ただしタイ語は中途半端じゃ通じません。東京が近いので東京の大使館の図書館の韓国文化院を利用するなど
交流もできます。
あと・・・たいへん余談なんですが千葉県だけに千葉テレビも視聴できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

神田外国語大学も視野に入れてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!