電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年にも同じ質問をしましたが、あれから期間がだいぶ経ったし新しいモンスターも増えたということで!
ガチャを何回まわしても来てくれない、あなたの高嶺の花というべきモンスターはいますか?
自分は相変わらず、アマテラスが高嶺の花で一向に出て来てくれません。
あとはエスカマリとパンドラが欲しいですね。

A 回答 (9件)

もう3年ぐらいやってますけどミカエルを一度も引いたことが無いです。

私からすればある意味フェス限のレア6以上にレアモンスターとなっています。おそらく季節ガチャのカーリークラスです。
    • good
    • 0

本家イシスが欲しいですね!学園ガチャでは特待生イシス2体あるのに(笑)あとは木ソニアですね。

火ソニアはミニ含め5体いますがwww片寄りすぎ(笑)
    • good
    • 0

一年越しでカンナも来ましたし


今の所、欲しいといえば雷神でしょうか。

正直に、風神よりも雷神が断然欲しいのです。
    • good
    • 0

んー


カエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデカエデですねー
    • good
    • 1

ラーがどうしても出ないので


いつまでも出遅れてる感じがやばいです。

ラーは何体あってもいいからほしいなあ~
    • good
    • 0

高嶺の花というべきモンスター…ラファエルです。


サリアとトールパのダメージ無効枠に入れたいのに
なかなか出てきてくれません。
後はパンドラパのバインド回復枠に使いたい織田信長ですね。
因みに前回のゴッドフェスで念願のトールを手に入れました!
    • good
    • 0

イシスです。

一時期は喉から手が出るほど欲しかったのですが、どうしても出ず最近はもう諦めてます。
あとはエスカマリをはじめ☆6フェス限の方々ですね。明日のゴッドフェスが楽しみです。
    • good
    • 0

自分はクリシュナのサブが完璧にそろっているので、欲しいと思いますが、何度引いても出てきませんねー

    • good
    • 0

闇カーリー、エスカマリ、グレモリーです!!



いつかは拝みたいものです。(笑)
(σ≧▽≦)σ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!