プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもです!今乗っているVESPAの修理をしたいのですが、むやみにバラすのは忍びないのでサービスマニュアルを求めています。故障箇所は、エンジンオイルの漏れ(どこから漏れているのかは不明)、エアフィルターの腐食、バッテリーの不整備、ガソリンメーターの不感知、他です。もっと見ればまだまだ出てくると思われます。のっているのはCOSAという車種なのですが、マニュアルらしきものが見つからず困っています。どこかに整備について詳しく書かれているページや、マニュアルのPDF等ありませんでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

へインズというメーカーから


マニュアル出ていますよ。
メーカー純正ではないので
クオリティは判りませんけど。
cosaも載っているのではないかと思います。
未確認です。
Covers Vespa P125X 78-82, PX125E 82-93 & 99-03, PX125T5 86-92, PX125 Classic 92-99, P150X 78-83, PX150E 83-90, P200E 78-84, PX200E 83-2003.
    • good
    • 0

こちらにCOSAに関する記述がありましたが、同じかどうかはわかりません。



 私が見た限りでは、ユーロのページを拝見するとCOSAは125/200があるようです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/~moriyama/
    • good
    • 0

 車種が違いますが、かなり詳細に解説しているページがありましたのでご確認ください。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~lv4k-snhr/restoratio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりそうです!!
でも、COSAでなにかいい資料がありましたら
もうすこし質問継続させていただきますのでよろしくおねがいします^^

お礼日時:2004/08/26 18:01

■マニュアル


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3716818 …

■Vespa 型式一覧
http://www.quepo.com/queposite/vespa/vesvin/vesv …

■Vespa中心の整備関係サイト
http://www.scooterhelp.com/index.html

■おまけ
http://www.g26.ch/abb_vespa_06.gif

今日も暇を見つけては探ってみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅ればせながらありがとうございました!
質問して間もなく2ヶ月・・・
来週に締め切らせていただきます。
あともう少し、いい情報をおねがいします!

お礼日時:2004/10/06 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!