アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合ってた元カレがブロックしても何度も別のアカウントを作ってメッセージを送ってきます。別れた原因はネットで出会った人と彼が毎日LINEしてて会いに行くとまで言い出し喧嘩して別れました。別れたのは3ヶ月前です。

その後彼はそのネットの子と2週間ほど付き合っていたみたいでした。それもわざわざSNSのメッセージで伝えられました。
話があるってずっと言われているのですが、私は今まで彼の女癖の悪さや、浪費、人の気持ちがわからない、俺は俺がよければすべていいと平気で言い捨てるようなところをずっと我慢して付き合ってきていて、今回こそは付き合いきれないと悟り別れてからダメダメな彼が好きだったダメダメな自分と決別しようと頑張ってきました。気持ちも全然揺れなくなりました。なんて自分は馬鹿だったんだろうと悔やんでも悔やみきれないです。

彼からのメッセージをブロックするだけでなく、きちんと話すつもりは無いと伝えた方がこのような嫌がらせはなくなるのでしょうか?また、彼はまた私を傷つけたくてこんなメッセージを送ってくるのでしょうか?彼の目的はなんなのですか?

A 回答 (3件)

警察へストーカー被害届を出してみよう♪

    • good
    • 1

とりあえず貴女の決断は正しいと私は思います。


>女癖の悪さや、浪費、人の気持ちがわからない
これは直そうと思っても中々直るものではありません、そんな人と付き合っても貴女には何一つメリットはないと思います。きっとそんな彼と付き合って後悔したでしょう、でも後悔しても何も変わりませんし
過去のことを考えるより次のことを考えましょう
話が反れましたが、キッパリ関係を断ち切っている場合でしたら基本は無視した方がいいです。
あまりにもしつこくメッセージが来て貴女が精神的に辛いなら、別れた原因・復縁は応じない・こちらから二度と連絡はしない。を伝えてもいいかと思います。
未練があって送る内容ではないし非常識な人間・・・かと。
    • good
    • 0

あなたも、別のアカウント作成してみては?或いは、いっそうのこと、全てを変えるとか。

あまりにしつこいならば、警察に相談もありではないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!