プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は巨乳好きでE~Gカップの女性がタイプなのですが、妻はAカップです。

また、妻は180cm以上の高身長の男性が好きなのですが私の身長は163cmです。
妻の身長は167cmなので、ヒールを履くと頭1つ程の身長差になります。

お互い容姿は理想とは違うのですが、夫婦としては成り立っています。

このような夫婦はよくあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

見ますよ。

珍しくない。実は皆それほど身長にこだわりはないのだと思います。
    • good
    • 0

あるある、です。



私だって外見で言ったら ディーンフジオカが好みだし
夫は北川景子が好きですよ

自分は某女お笑い芸人に似ており 夫はごつくて濃い顔です
お互い理想には似ても似つかない(笑)

理想はあくまで理想
現実は相性ですよ。

結婚20年以上になりますが 仲良くやってますよ。
    • good
    • 0

さあ〜、分かりませんが、



ごめんなさい、不満はいつもお互いにあると思いますよ。

一つ箍が外れたら…

と考えると、その時が怖いですね〜

そういう話は実際にたくさんありますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!