アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼への
愛情が全然伝わってきません

好き って言葉も
私からしか言わなくなって

前までは彼から言ってきたのに

その言葉すらなくなりました。

もう、彼と別れるべきでしょうか。
よかったら、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

男の人は、言わなくても伝わってるはず、と思ってる人が多いです。

言ってくれなきゃ不安になるから言って!とお願いし、それでも言ってくれないのならあなたとは合わないので別れを選択に入れたらいいかと思います。
中には俺が信じられないのか!というタイプもいますが、信じられる行動をしてくれなければわからない、私はエスパーではない。とハッキリ言いましょう。
    • good
    • 3

言って欲しい人なんですね。


彼には伝えました?
それでも言ってくれないなら、貴女を喜ばせようとか、思ってないって事になる?
他の態度や何かで、伝わらない?
言葉にとらわれると、中々日本人男性は無理なのかも。

私は顔が近付いたらキスしてくれたり、寝てる横に入ったら腕枕してくれたり、怪我したり火傷したら薬や絆創膏探してくれるだけで充分な人です。
    • good
    • 2

男性の言う「好き」は言葉そのものの意味を含んだ場合と、自分に気を向けるための手段の場合があります。


付き合いが長くなれば、気持ちも落ち着いてきて、わざわざ言葉で表現しなくなったりします。

今現在、好きという言葉以外から愛情を感じられないのであれば、気持ち自体が冷めてしまっていることも考えられます。
愛情を感じられない、別れるべきかと悩んでいる時点で、彼はあなたの望む恋人にはなえないでしょうから別れたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

辛いお気持ちが伝わってきました。


無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
落ち込んでいても、少しずつ和らぐのではないでしょうか。そして、きっと次の出会いがあると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!