dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは血液型と性格関係あると思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

少なくとも、


関係が有るから、昔から血液型と性格の雑誌や本、
インターネットなどの情報などが存在しているのではないか、
としか申し上げられません。

「血液型と性格」というよりかは、
「血液型の性質」というものの方が
信憑性が高いような感じもします。
    • good
    • 0

「多少はあると思います」と答えるのがどっちつかずのAB型。

    • good
    • 2

全く無いです 、A型ですが、細かく無いです、個人主義です、O型と間違われます、遊びの範囲なら話には乗りますが信じていません。

    • good
    • 7

4パターンしかないのでそれで全てを決められては


たまったものではないと思いますが。

相性占いで合う、合わないで楽しむ分には良いのでは
ないでしょうか。意中の相手と血液型では合わなても
実際仲良くなれたりするとワクワクしたものですね。
    • good
    • 5

確実にありません。

A型でもAAとAOが有ります。欧州、アジア、アフリカ、北米、南米、地域性で性格は形作れるもので、血液型は、無関係です。
    • good
    • 7

あるようです。

A型は細かいしB型はワガママだし・・・特にB型は最悪ですね。
    • good
    • 2

理由は後から何とでもつけられるので、「ない」に一票。

    • good
    • 8

ないと思います。

それに加え、九州男児だからこう、とか、大阪育ちだからこう、とかも。
余計な先入観はなしに、少しおつきあいしてみて「こういう性格なんだな」とちょっとずつ知っていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 6

生まれ育った環境で違うはずです。

    • good
    • 6

星占いやおみくじと同じで自身の状況に、あてはめてしまっているだけだと思います。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!