dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトが苦手な人に多そうな血液型は?
(性格と血液型は無関係とかいう回答はやめて下さい!)

質問者からの補足コメント

  • 気になる押さないで!

      補足日時:2021/11/05 18:34

A 回答 (4件)

O

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 15:21

>(性格と血液型は無関係とかいう回答はやめて下さい!)


それでも敢えて答えます。

血液型は関係ないよ。

・・・

ネタとして投稿されているのでしたら、次からは「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。
ここはQ&Aサイトですので、質問にならない質問投稿は禁止されています。
ですが「フリートーク」カテゴリはその縛りがありません。

ルールを守って利用するようにしましょう。
「利用規約」「投稿ガイドライン」をよく読んで、ルールを覚えてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 15:21

HLA―A24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その血液型は初めて知りました!

お礼日時:2021/11/05 18:35

トマトにはビタミンCやEが豊富で、Dが殆どないので多分D型です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新種の血液型ですな

お礼日時:2021/11/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!