アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬の歌でお気に入りは有りますか?

エピソードが有れば尚嬉しいです。

例 ) 槇原敬之 『冬がはじまるよ』
当時、好きな人が よく聞いていた歌です…とかです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/01/15 14:09

A 回答 (8件)

GLAYの「ウィンター・アゲイン」は会社の友達と一緒にライブに行って聴いた思い出のある曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ライブ楽しかったですか?

お礼日時:2017/01/15 08:40

SEKAI NO OWARI「Dragon night」



特にこの曲が好きという訳ではないのですが、この曲が流行っていた時に受験生で勉強してる部屋の外から家族がテレビを見ながら合唱をしていたので、この曲を聴くと一瞬であの頃の重圧と家族と温かみを両方フラッシュバックさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/15 08:39

アダモ・雪は降る



白い冬・ふきのとう
https://www.youtube.com/watch?v=32OWOx3_xVw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2017/01/15 08:39

back number ヒロイン



レミオロメン 粉雪
https://www.youtube.com/watch?v=tiHSPhS36Ls
GLAY Winter, again
https://www.youtube.com/watch?v=IzqLX_KVK0Q
カズン 冬のファンタジー

特にエピソードはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

粉雪を聞くとドラマを思い出します(泣)

お礼日時:2017/01/15 08:39

この曲を聞いていると、春の待ち遠しさを感じます。



「Snowbird スノーバード」(Anne Murray アン・マレー)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2017/01/15 08:38

広瀬香美さんの「プロミス」と「ストロボ」です。



エピソードは特にないです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/14 21:31

ラルク・アン・シエル



・ウインターフォール

広瀬香美

・ゲレンデが溶けるほど恋したい

エピソードは特にないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/14 21:31

「White Love(ホワイト・ラヴ)」SPEED



好きだった子がよくカラオケで歌っていましたね。(^_^;)
懐かしいです・・・、久しぶりに思い出した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SPEED世代なんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!