アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棚ぼたのようなチャンスが掴めそうで、現実が信じられず、わけわからなくなりそうです。
どう落ち着けばいいですか?

A 回答 (1件)

生きていると、時々大きなチャンスが訪れます。

それは、棚ぼたのように見えても、本当は『あなたの人間性や隠れた才能を見出してくれた人との出会い』であることがほとんどです。

なるべくしてなるものです。

勿論この先が順風満帆とはいかないかもしれませんが、それがあなたにとって良いと思うものなら、素直に受け入れるのがいいと思います。

やらない後悔より…って言いますよね。

来る時が来たなと、
深呼吸して伸びをして
ワクワクしながら
ニヤニヤして

後はやるべきことをいつも通りにすればよいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!