電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪にて痩身をしてくださるところを探してます。

大阪にある痩身の技術のおすすめはありますか?
45歳で大阪市内に住んでます。 痩身により10キロは体重を落としていただくのが希望です。

大阪にある痩身で美容整形とか痩身が口コミで有名なところを知りたいです。

自分自身で痩身の効果が出たしっかりとした情報があればありがたいです。

回答お待ちしております。

ライザップは料金が高過ぎですし、45歳の女が筋トレなどしたくないですし、仮にやっても筋トレや運動などは長続き出来ない性格です。

カーブスとかは料金は安いらしく友人が行ってましたが、知り合いを紹介してくださいと毎回しつこく言われたり、

プロテインの勧誘もしつこいと聞いたので除外してください。

A 回答 (2件)

今までのエステなどやサプリや整形美容的なやりかたではなく痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらいに施術を受けたら余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる次世代の美容をされてる難波のエナジーサロンなら痩身で満足いく結果を出してくださいながら身体を改善してくださいますよ。

エナジーサロンでお友達になった人はい痩身だけでなく腰痛や更年期障害や自律神経失調症 パニック障害やほうれい線とかしわ、たるみなど色々な悩みや願望を持って来店されてましたが、吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方ならそれと同時にリフトアップさせてもらえたり。

都度払いで来られてたお客さんは長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりも治してもらいながら別料金も支払わないのに首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だと絶賛されてました。

痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもエナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていないと言われてました。

確かにいくら痩身が神の手と言っても痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いですが、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らしてました。  現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

サイト参考にしてくださいね。  体験も一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください。 まさに次世代美容の美容サロンですよ。

早く痩せれて綺麗になれれば良いですね。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • 5
この回答へのお礼

エナジーサロンの次世代美容 一つの施術をしながら二つの部分を改善するなんて夢のようなまさに次世代美容ですね。

痩身から腰痛、肩こりの治療から自律神経失調症の治療までされてるなんサロンなんて聞いたことすらありません。すごいですね。

是非とも一度行かせていただきます。 ありがとうございました。

ライザップだろうが、エステだろうが、効果のある所は、厳しい食事制限が有ります。

大金払っても、苦しまなければ痩せないみたい。

あれだけ食事制限したら、お金かけなくても痩せるよなぁ
と、どこのを見ても思います。
ダイエットレシピ本買って、その通りの食事すれば、安くて確実に痩せると思いますよ。

年取ってから、10キロ痩せようと思ったら、絶対に運動は必要です。
皮が垂れますから。
何歳からでも筋肉は鍛えられます。
そして筋肉は裏切りません。

頑張って下さい。
    • 1