プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノにLINE

以前に付き合っていた女性からお正月に連絡がありました。
新年の挨拶と調子どう?的な連絡だったので当たり障りの無いやり取りを2~3回繰り返しました。
別れてから3年ほどが経ち、その間にこちらから連絡をしたことは2~3回ありますが、向こうから連絡をくれたのは今回が初めてです。(向こうからタイムラインのいいねをしてくれたことは何回かあります。)
初めてのことだったので少し気持ちが揺れており、もう一度連絡をしてみたいと思っているのですが、どういう感じで連絡すべきか、そもそも連絡していいのかどうかがわかりません。
女性慣れしてなくて初歩的なことがよくわからないのですが、皆さんアドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

例えば、別れた後お付き合いしてた人がいたけど、今は一人になったとか、女には


何かきっかけはあると思う。
でも、貴方にとって、彼女と関わるのは良いことかは分かりません。
    • good
    • 0

忘れかけてたのに、おもいがけずの連絡で気持ちが揺れてるんですね。


でも彼女としてはただの社交辞令、とりあえず新年の挨拶しとくか…位の感覚かもしれませんよ。
別れた経緯はわかりませんけど、ここは男としてスマートに挨拶だけで終わらせた方がいいような気がします。
もしどうしても連絡したいのであれば、少し期間を開けて。
すぐ連絡したら、なんかがっついてくるなって思われるような気がします。
    • good
    • 0

付き合う範囲を広くした方がよく、新しい人をみつけて幸せになってくれと、


自分も頑張って見つけるといいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています