アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と誕生日の月が一緒で合同誕生日を開くんですが・・・
その前に彼の誕生日の日に会えるので彼の誕生日だけを祝います✨
プレゼントその時渡すのがいいか合同誕生日会の時に渡すのがいいかどっちがいいとおもいますか?
ちなみに今週彼の誕生日
来週に合同誕生日会をします!
プレゼントはペアのものです✨

A 回答 (4件)

目出度いお話で、生臭いキナ臭い話題満載のテレビワイドショーよりずっと楽しそう、面白そう、二週連続の祝い、両家合同と言う事は当然婚約・結婚披露の話は決まり、なんでしょうねぇ、羨ましい。



昨今は私ら末期老齢者(自虐ネタの筆名)に来るのは、別れ話の始末が殆ど、実に嬉しい、プレゼントは有形・無形を問わず、2人だけの時にしましょうよ。

私の時は婚約指輪を届けるのを兼ねて、先方の家で食事会という質素なものでした。その反動で娘達の披露宴を派手にやりたがって、無駄だからお金で頂戴、と言われてふくれましたけどね、世は変転が早く人の一生がまるっきり一世代上と異なる、という事もありますね。

お節介ですが、プレゼントに一枚の付箋を手書きで入れませんか?一筆箋と言って文房具屋に売ってます、縦書き五・六行、筆字がいいですね、彼感動すると思いますよ。
    • good
    • 0

彼の誕生日の日にプレゼントを渡すのほうがいいと思います。

彼のためにMa1taさんからの心を込めたプレゼントです( ̄▽ ̄)。
    • good
    • 1

「合同誕生日会」の時で良いでしょう。


彼の誕生日の日に渡してしまうと、合同誕生日の日の盛り上がりが、チョット下がる気がします。
彼の誕生日の日のプレゼントは、「貴女」。
そして、プレゼントは「合同誕生日まで楽しみにしててね。」です。
彼は、二度ハッピィな気分になれるという訳です。
    • good
    • 0

彼の誕生日だけを祝う日が良いとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!