プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シートが根本から折れてしまい
シートBOXをバイク屋で取り寄せ
自分で交換しましたが、純正でBOXの中に付いているDCソケットの外し方が分かりません
ネットで検索しましたが、ヒットしません
分かる方教えて下さい。

「アドレスV125 メンテナンス」の質問画像

A 回答 (3件)

2本の爪で引っ掛かってるだけだと思います。



アドレスV125まとめ ワイヤリングハーネス
http://v125.trabalha.us/archives/649

DCソケットの外側の爪をマイナスドライバー等で押し込みつつ、内側(メットイン側)に押し出せば外れると思いますよ。
    • good
    • 0

自分は外したことはないですが


予想だとシートボックスにDCソケットが爪で引っかかっているので
ソケットを回して外すか
爪を押し込めば取れると思います
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

爪を押し込んで外す事が出来ました
鬼の用に固かった!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 20:22

私は外したことはないですが、手持ちの資料には


上の写真 トランクボックスを外す。DCソケット本体①を回転させ、外側の3個所の爪を図の位置に合わせる。
下の写真 DCソケット本体①を矢印方向に押して外す。
となっていますので試してください。
「アドレスV125 メンテナンス」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

先ほどやってみましたが
外れませんでした
やり方が少し間違っているのか?
何かコツがあるのか?
もう一度やってみます。
資料まで調べて頂きありがとうございす。

お礼日時:2017/01/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!