10秒目をつむったら…

入院中会社の人たちからお見舞いをもらいました。

どのようにお返しをしたらいいのか教えてください。

お見舞いの金額も人によって違いますし、お見舞いをもらった人ともらわなかった人もいます。

一人一人にお返しの全快祝いの品物を渡そうと思っているのですが、それでいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

もらった物の値段を調べて少し高めに変えすのがいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 00:52

あと、みんな同じくらいの値段とかがいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 00:52

職場全員へ、ケーキ etc. ではどう・・?


「もらった人」「もらわなかった人」で、『区別』して・・の雰囲気は、
如何なものでしょうか?
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。「もらった人」「もらわなかった人」。考えちゃいますね。

お礼日時:2017/01/16 00:52

職場には休職中迷惑をかけたとの意図で、皆さんへと菓子折りや飲み物など。


個別には頂いた金額の半額位の品をお返しします。
お返しの箱の大きさで、見た目の差別感があってはいけないと思うので、私は商品券にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/01/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!