アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代半ばのサラリーマンなのですが、先日指名した女の子を好きになりました。

相手は少し年上の方で体育会系の溌剌としたタイプです。

未だ初回含めて2回しか指名していませんが、学生時に私がしていたスポーツの観戦が好きということで、そんな話で盛り上がっている内に好きになってしまい、頭の中がその子の事でいっぱいです。
客と嬢という関係ですのでタイトルのような事はまず起きえないとは思いつつ、もしかしたらと
非常に悶々とした日々を送っています。

ずるずると引きずってしまうと仕事にも支障をきたしかねないので、思いきって次回連絡先でも聞いてみようかなとは思っているのですが、その前に何かすべき事等、ご助言を賜れませんでしょうか。

私は恥ずかしながらこの歳になって未だに女性とお付き合いをした事が無く、デートもほとんどした事が御座いません。
そのような男のバカげた質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

キャバ嬢と付き合ってるものですが、自分からいった場合ですが残念ながらほとんどお客さんと捉えられることがほとんどみたいです。


もちろんその時間を嬢と過ごせる、独占できるぐらいであれば金銭面さえあれば問題なく出来ると思います。
ですが、不可能ではない話ですよ。
お客さんと結婚したキャバ、風俗嬢の友達も何人かいますので(^^)
あとはそのデートやお店でどれだけハートを掴むかだと思います!
頑張ってください♪
長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
けっこうキャバ嬢や風俗嬢とお付き合いしてる方がおられるんですね。
まず距離を近づけられるよう努めてみます。

お礼日時:2017/01/16 23:14

あなたが風俗嬢以上の年収があるなら可能。


あの人達が風俗で働くのには理由があります。
それはお金。
普通の仕事をしてても微々たるお金しか稼げません。
あの人達はお金も持っているので男遊びはホストにいくそうですよ
1日に何十万とか100万円単位のお金を使うらしいです。
なのでお金使いも相当荒いですよ。
デートの時に貧乏くさい事やってたら嫌われます。
一般サラリーマンが手をだせる人達ではありません。
少なくても会社役員くらいの人で1日に100万円使っても大丈夫くらいの人じゃないと付き合えないでしょう。
それにいろんな人と肉体関係持つわけだから性病もあります。
ソープに言ってたらほぼ、性病にかかる確率は高くなるので
ゴムつけてるから安心だとは思わない事。

http://www.montrealiums2014.org/type.html

ソープなどの風俗にいくのなら読んでおくべし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
収入については同世代のサラリーマンの平均よりは多いと思います。
ただ一度に100万も使えるほどの余裕はないですね。

お礼日時:2017/01/16 15:32

風俗嬢と付き合う事は出来るか出来ないかで言うと出来ますし。

ただ、風俗嬢と付き合うと、仕事をあなたの為にキッパリ辞めてくれたら、まだ男性は嫉妬は少ないですが、お金が貯まったら辞めるという感じだと、あなたともしお付き合いする事になっても、風俗嬢は辞めないかもです。その場合、多くの男性は、彼女の仕事を嫌がり嫉妬し、なかなか上手くいかない事が多いです。あなたが広~い心で彼女をむかえれるなら(金銭面も含めて)うまくいく事もあるかと。でも、気になったのが、次の仕事が決まり次第スパッと辞めると言っていた事ですが、風俗含め夜の仕事をする期間が長くなればなるほど、世間との金銭面の ずれは大きくなるように思いますよ。風俗嬢を辞めて、昼に安~い給料であくせく働くのがバカらしくなり、また夜の仕事に戻る人を何人もみてきました。ま~参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
仕事を辞める点についてですが、数年前にも風俗の仕事をしていたそうですが、昼職が決まりすぐ辞めたそうです。
今回はその昼職を辞めた後、転職の合間に昨年末ごろからしているそうなので、金銭感覚についてはそこまで浮世離れしていないかと思います。
広い心については正直わかりませんが、出来れば風俗の仕事は辞めて欲しいですね。

お礼日時:2017/01/15 22:28

双方の合意が有れば問題無いでしょう。


なので可能かどうかと言う事に関しては「可能」と言う事です。
あとは質問者さんの行動次第。
どうすれば良いのかと問われても、相手の事に関して全く知りませんのでアドバイスのしようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、相手の情報が無さ過ぎますね。漠然とした質問になり申し訳御座いません。

お礼日時:2017/01/15 22:23

あなたが恋愛経験豊富で、お金持ちであればあるいは・・・という感じです。


まっとうな人は風俗嬢になっていない。
それが金なのか暗い過去なのかわからんが、
それを包み込める金と経験がなければならない。

風俗嬢に恋をしてしまう恋愛経験がない人は多い。
キャバクラも然り、なぜなら優しく対応してくれるから。(お客さんだから)

ま、金払ってくれればあってくれるんだから
それ以上の高望みはしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りで優しい対応に惚れてはいけないと私情は交えないように今まで利用してきました。
惚れてしまったのは今回が初めてで困惑しています。こういった形で出会わなければ・・・と思います。
向こうは割と仕事と割り切っている感はあるので普通に利用し続けるのも1つですね。
改めてご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/01/15 21:56

相手がSEXが好きで風俗してる場合は難しいですが、お金目的であれば、結婚を前提に経済的支援ができるのであればお付き合いできると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗については次の仕事が決まり次第サクッと辞めると言っておられたのでお金目的ですね。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/01/15 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A