アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、産婦人科で妊娠検査をした所、今日は排卵日だね と言われました
前回の生理は12月2日~9日で12月24日にピンクのオリモノが一日出ました

その後、本日1月15日まで生理が来てないので産婦人科に行ったのです

現在私は水っぽい生理(オリモノに血)が出ています

自分で訳がわからなくなったので質問しました

推測でも良いです
回答お願い致します

A 回答 (2件)

本日検査して、本日また病院行ってんですか?


その時に症状言わなかった?
推測でなんか言えないですよ。
不安になったり、安心したりするだけだから。
気になるなら明日、病院へ行って下さい
    • good
    • 0

専門の産科医が診察をしたうえで、本日が排卵日だと言ったのですから、それは間違いないでしょう。



となると血の混ざっている現在のオリモノは排卵出血になりますね。

前回の生理が12月2日なのであれば、何らかの影響で排卵が遅れていて、本日になって排卵されたのでしょう。

12月は何かとバタバタとしますので、結構多くの女性が生理が遅れたりするものですよ。

そう考えると12月24日のオリモノはホルモンバランスの乱れによるオリモノまたは、単なる不正出血と考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!