アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元風俗嬢を妻に出来ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

基本、問題ありません。


気になるのは交友関係です。それとドラッグ。
しばらく付き合ってみれば妻にしていい女かどうか分かるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ドラックとかはやりませんよ
イメージ的にはありますけどね
心は普通の女子です。

お礼日時:2017/02/05 10:58

出来ます。

    • good
    • 1

出来ますが余り長続きはしません。

    • good
    • 0

自由です。

俺無理~
    • good
    • 7

それは職業なので風俗なのか会社員なのかの違いですね


別に風俗してた事は親には言わないで紹介して結婚すればいいと思いますよ
本気であなたがずっと一緒にいたいと思うならですが…
お金が必要だったから風俗してたのですかね そこは重要ですよ!
借金返済の為なのか、それとも派手な暮らしをしたかったのか
よく話をしてお互いのいい方向に進んで行ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
内緒で結婚しました。彼は知ってますが。
お金にも不自由してなかったし、ナゼ風俗に行ったのか自分でも不思議でした。
元旦那と上手くいかなくて人世捨てていたのかも知れません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 11:02

●元風俗嬢を妻に出来ますか?



 ↑ 妻に出来るかどうかを聞かれた場合は「イエス」です。しかし、結婚生活を安定的なものにしたい、とお考えなら熟考すべき相手です。

家の外で見せる顔と、家の中で見せる顔は誰でも違います。そして、結婚すれば配偶者としての責任・義務を理解した上での言動が可能なのかどうかなども問題です。

結婚生活をイメージした上で相手の事を色々とお考えになる必要有りだと思います。同棲してみてた上で結論を出されては如何でしょうか。
    • good
    • 0

かえって素人っぽい女のほうが性病持ちだったり経験豊富だったりもするんですが・・・。



元風俗嬢は営みの心得ができているからラクといえば楽ですよね。
しかし、夫に飽きてしまっていつまた風俗嬢に戻るかもしれず、そのときは夫として黙認するのか追い出してしまうのか、器量が問われることとなるでしょう。

私はムリです。
    • good
    • 2

私は無理。


病気が怖い。
今発症していなくても潜伏している病気もありそうですし。
    • good
    • 9

出所も悪そうだから後々親族関係で問題が起きそう。


それを考えるとできない。
だから婚姻時は身上調査をした。
「汚い血」がいつの間にか混じって来る。
嫌な世の中です。
    • good
    • 11

好きになって結婚したいなと思ったらどんな職に就いてても、出来ると思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A