プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答ができなくなちゃいました(;゜0゜)どうしよ~❗

A 回答 (3件)

事情を説明して謝っておいたら?


できるようになった時点で、
聞いてもらえるなら、ということでいいですよ。
    • good
    • 0

ブロック?

    • good
    • 1

ブロックされたなら、今回みたいに質問形式で、伝えてみてください。


ただし質問形式にしておかないと削除されますので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!