アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前あちこちから批判にさらされてるマスコミはワイプ表示撲滅 の努力をしていませんンね
いやなお笑いがにやけ顔で出るのを見ていると腹の虫がよじれます、
そんなテレビで稼ぐより建設現場にでも出て稼げばいいと思うけど・・どんなものですか・・

A 回答 (1件)

テレビ放送を見なければ良いと思う。


一個人の都合で公共の電波に乗るものをどうこう言うのはエゴですよ。
もしも今のテレビ放送を否定的に考えているなら、テレビを見るという習慣を捨ててみましょう。
スッキリします。(マジ。自分は経験者です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にタレントの顔姿には腹が立ちますと見ないよう
心がけましょうありがとうございました。

お礼日時:2017/01/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!