プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼女がおやすみとかごめんねって言わなくなった。これは何かあったのでしょうか?わかりません。教えて下さい

A 回答 (5件)

最近っていうのが、ここ数ヶ月のことなのか、ここ2~3日のことなのか分からないよ。



付き合いがながければ、小さなコミュニケーションが無くなるのはよくあること。
もともと挨拶や謝罪ができないタイプで、素が現れたのかもしれないけど。

何かあったのか、そんなことはわかる訳ありません。
本人に聞きましょう。
    • good
    • 0

慣れでしょう、緊張感も無くなってきたかと・・・。


よく言えばですが。(^_^;)

悪く言えばあなたに冷めてきたということかと。
    • good
    • 1

慣れですね

    • good
    • 0

あなたが思いやりが無いので冷めて来たのでは?



この質問も、回答者の事を考えてませんよね、この程度の短文の質問でまともな返事を貰えると思ったら浅はか過ぎます。

もう少し、彼女でなくても相手の立場を考えた行動をされれば如何でしょう??
普段他人に出来ない人が彼女にだけ思いやりのある行動は取れないものです。
    • good
    • 2

冷めてきたか、そもそもそういうタイプか。



これだけの情報では、この程度しか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A