アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女に毎日おはようとおやすみってLINE送られてくるのってめんどくさいって感じる人いますか?

A 回答 (7件)

私は嬉しいです。



唯一今の旦那とは、おはよう、おやすみ、行ってきます、行ってらっしゃいだけは、付き合ってるときから欠かさずやってました。
ふたりともそれ以外のLINEはあまりせず、直接あって話すタイプだから、面倒くさいとも感じなかったですね。
    • good
    • 0

人によるかな。



私は返信が無いと何かしただろうかと悩んでしまうタイプなので、相手が毎日LINEをくれると返さなきゃダメだろうな、出来れば早く返した方がいいだろうなと自分に置き換えてしまい、強迫観念にかられて負担になり、苦しくなってしまいます。

こればかりは相手の性格にもよるかもしれませんね。
毎日くれると嬉しい!と言う人も居るでしょうから。
    • good
    • 0

送ってくるのは良いけど返事しないとふくれるのはめんどくさいですね。

    • good
    • 0

送られてくる分には面倒臭くない。



返信を求められると面倒臭い。
特にLINEでの話が無かった日があれば、
おやすみ
おやすみ
おはよう
おはよう
おやすみ
おやすみ
おはよう
おはよう
…こんな挨拶の羅列になったら、
好きなんだか形式的に付き合ってるんだかわからなくなりそうだし。
    • good
    • 2

常に返信を求めてくる相手であれば面倒です。

    • good
    • 0

始めの頃は楽しいけど、そのうち時が経てば送るほうも送られるほうもそう思うようになってくるんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

はい。

面倒です。しかし、そのめんどくささが楽しいと思える時期なのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A