プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校2年です。普通部活は高校3年の総体が終わる6月だけど
もう試合に出れる感じもしないから進学のために4月に辞めようと思っています。
その時に顧問に言ってやめるけどなんと言ったらやめやすいと思いますか?

A 回答 (2件)

4月に辞めるんじゃ、あと2ヶ月くらい頑張ったら?って思うな。


今一度、考えてみたら

めんどくさいと思ったら続けたほうがいい
嫌だと思ったら辞めた方がいい
    • good
    • 0

思っていることをそのままいえばいいと思うよ。



総体より自分の進路とか人生のほうが大事なんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!