アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けろっぴに似てると言われました。どういうことでしょうか?喜んでいいんですか?
目は小さいです。

A 回答 (5件)

どんまい

    • good
    • 1

こちら、けろっぴです。



喜ぶべきか、憂うべきかはご自身で判断くださいませ。
「けろっぴに似てると言われました。どういう」の回答画像2
    • good
    • 1



顔がというだけのことではないような気がするけど、ちょっと
理解に苦しむ微妙な表現だね

どっちかっていうとポジティブだよ という
意味も含まれていそう・・な 気がしないでもない
    • good
    • 1

これですよね?(笑)


目と口の位置の比率・形に特徴があるのでそういう点が似てるのでは?
可愛いので褒め言葉でしょう

ちなみにキャラクターで激似だと思ったのが三代目JSBのボーカル今市さんと NHK教育テレビの『ニャンちゅう』です。
笑った時の目の形 口の形がそっくりです
誰が言い出したのかわかりませんが 良く気づいた!と拍手ものだと思いました⇩

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …
「けろっぴに似てると言われました。どういう」の回答画像4
    • good
    • 1

こんばんは。



男は度胸。女は熱燗と言う言葉を御知りでしたか??僕は今初めて知りました( ̄ー ̄)ニヤ

Q『けろっぴに似てると言われました。どういうことでしょうか?喜んでいいんですか?
目は小さいです。』

A。。まぁ~彼曰く。。超あり得ない可愛さでしょ、、テレル٩(๑•̀ω•́๑)۶ベナ・・・(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!