プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、シーフードのパスタを作ります。味はお醤油だけです。
ありですか。どうにかしたら、もっとおいしくなりますか。

A 回答 (6件)

牡蠣醤油使いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/01 10:38

お醤油だけでもシーフードの旨味で美味しいでしょうね。



簡単に一つだけ足すなら「酒」かな。
日本酒、料理酒、白ワイン、どれでも大丈夫です。(アルコールは飛ばしてね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/01 10:39

仕上げの香り付けに、無塩バター(有塩でも可)を使ってみても良いのであります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/01 10:39

醤油の代わりに 濃縮の蕎麦つゆを使いましょう。


出汁や甘味が含まれているので 複雑な味わいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/01 10:39

ひきわり納豆とジャバンのり


納豆だけでもいいしジャバンのりだけでもいいけど両方入れると絶品
最上級はかにみその缶詰とか瓶詰を惜しげもなくドバッと入れるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/01 10:40

醤油だけだと塩味が立ってしまうね。


昆布だしをとるとかコンソメの元を入れるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A