プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ量の酒を飲むとしたら、酒だけの時と飯食いながらの時とでは酔い方が違うものですか?

A 回答 (6件)

当たり前


です
    • good
    • 0

酒だけの方が早く酔いますね

    • good
    • 0

もちろん


常識ですので覚えておいてくださいね!
    • good
    • 0

そりゃ、酒だけの時の方がすごく酔う!((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

人によるかも、食べてからしばらく時間を置いて飲むのは良いけど、食べながらは個人差があって、体調が悪くなる人も居ると思います。

    • good
    • 0

同じ量ですよね。


個人差なので何とも言えません。
自分は飲みだしたらほとんど食べませんしすきっ腹でも普通に飲みます。たまにあてをつまむ程度で日本酒5合以上飲みます。
その後に食事をしますが、たまに食事したあとに飲みますが変わりません。
1升飲んだらわかりませんが。
ほぼ毎日でしたがさすがに年れも年齢なので控えてます。
宴会の時になんで食べないのと聞かれますが、飲んでるときは食べないのが自分の中では普通で、特に大酔っ払いして迷惑もかけずに普通に帰宅してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A