アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくホンのスマホでもBluetoothはつかえますか?

A 回答 (2件)

らくらくホンとあるのでDocomo F-04Jのことでしょうか?


https://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f …

ページ下のほうにマークがありますね。
対応機種です。

スマートフォンなんて何種類もあるんですから、質問のときは機種名を書いたほうが良いですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/19 08:12

出来るモノと 出来ないモノ があります



それとマルチポストは利用規約違反行為ですから

こちらの質問を閉じる事を推奨します
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!