プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、28歳で人生初めての合コンに行きました。気の合う人がいて年齢は3つ下でした。結構お酒入ってました。トイレに行ったときに待ち伏せされていて、ハグされてキスされました。何回かキスしたりしました。ちょっと抜けない?と言われましたが断りました。女の子友達と一緒に帰りました。気が合ったので今後も一緒に飲みに行ったりしたいと私は思っていますが、向こうは遊び半分だったのでしょうか?泣

A 回答 (4件)

三流ドラマでありふれた情景ですね。


合コンでしょ、遊び半分じゃなくてモロ遊びだと思います。
気が合ったのですか?、ものにする為に話を合わせただけです。
割り切れるならあなたも遊び半分で付き合えばいいし、結婚を見据えた付き合いがしたいなら止めた方がいい。
でも、先を見据えた付き合いがしたいなら、合コンじゃなくてお見合いパーティーなどに参加するべきです。
    • good
    • 3

こんにちは


初めて会ったときにその行動は・・・チャラいですね。
普段からそのように振る舞っているのかもしれません。一緒に飲みに行くなどして様子を伺ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

相手はあわよくばヤレてスッキリって思ったんじゃないですか?初めて会って、その行動って ヤル事しか考えてない猿ですね

    • good
    • 1

その人はよほど自分に自信のある人なんでしょうね。



女なんんか簡単に手に入ると思ってるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!