アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートを1日25グラム食べればいいと言いますが、25グラムってどれくらいですか?σ^_^;

A 回答 (4件)

これが50gだそうです



ということは二分の一食べれば25グラムですね
「チョコレートを1日25グラム食べればいい」の回答画像4
    • good
    • 3
    • good
    • 0

糖尿病になりますよ

    • good
    • 6

1円玉が1gです・・



なので1円玉25枚分
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!