アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今度彼女と旅行します。それで、ホテルなのですが、自分は今年で19で彼女は15です。18歳未満はホテルに泊まるのが難しいとネットでみましたが、この場合可能ですか?また、泊まるホテルはどのようなとこがいいのでしょうか?なるべくお金がかからないところがいいです。

A 回答 (4件)

その旅行は、彼女の親の承諾を得ていますか?


でなければ、「未成年者略取」という誘拐と同じ犯罪になります。

法的な話をすると、ビジネスホテルでも未成年者同士を宿泊させることはありません。
特に彼女は「児童」という年齢ですので、ホテル側が警察へ通報しる場合が多いです。
    • good
    • 1

捕まるかもしれないよ。

やめとけ。
今はまだ我慢だよ。

何かあれば彼女が可哀想な思いをするかもしれない。

本当に彼女を好きなら、もう少し君がしっかりしてあげないとだよ。

15歳の子はまだ自分自身にすら責任をもつ事は出来ないとても危うい存在。貴方が2人分の責任を持たないと、せっかく好きで一緒に居るのに不幸になってしまうかもしれない。

彼女を幸せにしてあげたいとか、自分も幸せに成りたいと思うなら、頑張れ。

ダメなものはダメなんだよ。

彼女を幸せにしてあげられるのは貴方だけかもしれない。

だったら、ちゃんと責任持つんだ!
    • good
    • 2

未成年の彼氏彼女の関係では、宿泊できないと思いますよ。


お二人が兄妹の間柄でも無理かも。
どちらかの親が同伴ならば良いですが。

歳を偽って泊まって、バレたら犯罪者になりますよ。
    • good
    • 1

ラブホテルに行け!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!