幼稚園時代「何組」でしたか?

中学生です。友達が乃木坂46が好きなのを柄にあわないとバカにしてきます。だからその人は嵐が好きなのですが、その人に嵐って柄にあわないといったら蹴られて捻挫しました。けど私はお母さんには転んだって嘘つきました。なのに痛くもないのにお前を蹴ったときに足負傷したからその人のお母さんに私のせいで負傷したとちくってました。うざいです。どうしたらいいのですか?

A 回答 (5件)

低レベルのバトル。

    • good
    • 1

そもそも、人に言われた事が気に入らないからと!暴力に訴える人は、家庭環境や親も普通では無いと思います。


そんな性格の人では、いつか苛めに発展しないとも限りません!なので、あなたも何か言われても相手を批判する様な事は言わずに、今後は余り相手にしない事です。
性格が悪いでしょ?もっとあなたに合った友達を見付けたら良いと思います。
    • good
    • 0

その捻挫した足を逆にあちらの母上に見せてやりましょう

    • good
    • 0

教師に事情を話す。



まあけった時に足を負傷したのを聞いて、蹴ったことに疑問を思わない親だし、仏心を出したのが運の尽き
    • good
    • 0

捻挫した時に病院で診断書とればよかったね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!