プロが教えるわが家の防犯対策術!

Nintendo Switch予約について

ネットでは売り切れ続出と騒がれてますが
みなさんの近くの家電屋でも売り切れてるんですか?
ゲオとかツタヤでも予約ってしてるんですかね?

A 回答 (3件)

No.1さん



嘘ではありませんよ

印象や評判は自分はどうでもいいです

ロンチタイトルも正直全然欲しいのがありませんが、自分はとにかく新しいゲーム機か欲しいので



もちろんゲオやツタヤでも予約を受け付けてますよ

明日から予約が始まるニンテンドーマイストアでは、JoyConの色が自由に組み合わせられるので、自分はここで予約をしようと思ってますが、Amazonやヨドバシドットコム、ヤマダオンラインストアなどオンラインショップではすぐに予約が終了し、すでにAmazonでは転売屋が高値で出品しているので、念の為昨日保険として近所のツタヤで本体だけでも予約しました

ニンテンドーマイストアで予約ができればツタヤをキャンセルする予定です

オンラインショップはほとんど全滅に近いですが、量販店ならまだ予約を受け付けているはずですよ

とりあえず予約だけでもしておけばいいのではないでしょうかね

ニンテンドーマイストアはニンテンドーアカウントがないと利用できないので、もし予約をするつもりなら今のうちにアカウントだけでも作成しておいたほうがいいかもしれません

ニンテンドーマイストアでの支払いは、クレジットカード一括払いのみになるようです
「Nintendo Switch予約につい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイストアで買おうと思ったのですがクレカのみですか…自分はまだクレカ持ってないのでお店のみですかね…夏までに在庫あるか心配ですがもう少し考えて見ます、それとお店にも明日見に行こうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/22 20:18

ヨドバシとかもそうですが、予約開始当日も全員予約可能アナウンスがあり、在庫はそれなりにあると思われます。


近所のゲオ、ツタヤでも予約受付していました。
当日はネットショップ予約出来ましたが、今は予約終了も増えていますね。

発売日まで特に値段は変わらないと思いますので、欲しいなら速めに予約しておけばと思います。

欲しいソフトがまだ先だけど、今手に入れておいた方がよい?という感じでしたら、
スマホのようにiPhone5,6,7と言う感じに性能アップした新型を出していくとのことですので、欲しいソフトが出たときに出ている一番新しい本体を買うのがオススメです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏に出るスプラ2のために買うのでその時に買った方がいいですかね!ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2017/01/22 20:17

それ嘘でしょ


単に人気商品だから早く買った方がいいよって思わさせるための嘘情報

http://jin115.com/archives/52163521.html

スイッチの情報ですが
あんまりいい印象ではないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!