アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定Wi-Fiある人に質問です!
月に何GBくらいWi-Fi使ってますか?

A 回答 (5件)

私は、家用と外用の、Wi-Fiをもらってるですが、やはり、5千ぐらいにかかってます!ちなみに、8GBです!

    • good
    • 1

カウントもする気がないのでカウントはしておりません。


私以外のものを入れるとカウント出来るようにログをとっておりませんので。

たぶん、数十GB以上ぐらいは使っていると思われる。
有線は1日で1TBを超える場合もあるけども

一部はLAN内もありますので。
1日1TB以上の有線LANは、ほぼ99%以上がLAN内ですけどね
    • good
    • 1

フレッツ 光ネクスト 隼 ですから使用量はカウントしていません。


パソコンは、家族全員で4台。すべてインターネットに接続です。
スマホも家では、Wi-Fi で無線LANネットワークに接続しています。
固定電話も含めて、月額6,000円ぐらいです。
    • good
    • 1

固定WiFiというのは「自宅に光ケーブルを引き込んでインターネット接続していて、自宅内にそれとつなげたWiFiルーターを設置している」という環境のことでしょうか?


その場合、何GB使おうが何TB使おうが料金には関係ないので気にしません。
というか、そもそも月の通信料がどれくらいかはその端末をどんなことに使っているかによるので人の使用量だけをきいても何の参考にもならないように思いますがいかがでしょう?

ちなみに我が家はPCが最大3台、スマートホンが2台、自宅のWiFiルーターにつながっています。
私のスマートホンは殆どメールにしか使っていませんので、その通信と各種アプリの更新程度です。これで月に500MBとかですね。そんなもんです。。。

参考まで。
    • good
    • 0

固定回線代わりにWiMAX/2+網を利用してますが月平均60GB前後 利用してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!