プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくできた彼女のラインやフェイスブックの投稿に元彼との写真や書き込みが沢山載っています。それを見て気分が悪くなります。

見てしまう自分が悪いのはわかっていますが、疑問が生まれました。
新しい人ができたら過去の人との投稿は削除しますか?
それとも思い出として残しておきますか?
そもそもそうならないために恋人との投稿は控えていますか?

皆さんの意見を参考に彼女に消して欲しいと頼むか、見ないようにして自分の中にしまうか決めたいと思っています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もきっと見てしまうと思います。


もし私だったら別れた時点で消します。相手に新しく彼女ができた時、不快にさせる可能性があるから、今の質問者様と同じことにさせるということですね。
もし今の状況を変えたいのなら相手(彼女さん)に消して欲しいと伝えるべきです。それを嫌がる彼女なんていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!